大阪のペット撮影、ペットと撮影できるところはSTUDIO6 plus ONE

06-6563-7540
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 日本最古の神社へ

Blog

日本最古の神社へ

2018.6.16

梅雨の晴れ間

晴天で気持ちよかったですね!!

 

先日、日本最古の神社、奈良県の大神神社(おおみわじんじゃ)

お宮参りの出張撮影に行ってきました。

大阪でお宮参りといえば、

住吉大社や中山寺に撮影しにいくことは多いのですが、

初めての神社、新鮮でした!!

 

夏前の今の時期、お宮参りの出張撮影が増えてます。

お天気は少々心配ですが、スタジオとは違った、

ドキュメンタリータッチのスナップ撮影が残せますし、

せっかく両家がそろう機会ですので、

神社で集合写真を撮影して、そのままお昼ご飯に行けるのも

利点です。

組み合わせ変えて色んなパターンで撮影しますよ!

 

両家皆で

 

お互いのご家族で

 

もちろん三人でも

 

パパママ順番に

 

お参りしてる所や行き帰りの道中もスナップ撮影します!!

 

是非、STUDIO6のお宮参り出張撮影もご利用ください!!

 

フォトグラファー 貫井

 

https://studio6plus1.photo/plan/baby-photo/