第16弾、6月の推しわんこはっ‼️
「ゴールデンレトリバ...
11.Jun.2026
STUDIO6 plus ONEにて
ハロウィン撮影会お越しいただいた皆さま
ご参加ありがとうございました🎃💕
わんちゃんもお子様も
各々の可愛い仮装で来てくださって
撮影していて楽しかったです🎵
手作りのブースも可愛いと好評でした👏
ハロウィンを彩る1枚になれば嬉しいです👻
次回はクリスマス撮影会を企画中🎄
楽しみにしていてくださいね!
他にもこんなイベントがあれば参加してみたいなど
ご意見ありましたら教えてください〜
ハッピーハロウィーン🎵🍭🦇✝️
STUDIO6 plus ONE
住所:大阪府大阪市中央区博労町4丁目5−6
野上ビル 201