ハロウィン撮影会ありがとうございました!

query_builder 2024/10/28
ハロウィン撮影会ありがとうございました!

STUDIO6 plus ONEにて
ハロウィン撮影会お越しいただいた皆さま
ご参加ありがとうございました🎃💕

わんちゃんもお子様も
各々の可愛い仮装で来てくださって
撮影していて楽しかったです🎵

手作りのブースも可愛いと好評でした👏
ハロウィンを彩る1枚になれば嬉しいです👻





次回はクリスマス撮影会を企画中🎄
楽しみにしていてくださいね!

他にもこんなイベントがあれば参加してみたいなど
ご意見ありましたら教えてください〜

ハッピーハロウィーン🎵🍭🦇✝️


----------------------------------------------------------------------

STUDIO6 plus ONE

住所:大阪府大阪市中央区博労町4丁目5−6

野上ビル 201

----------------------------------------------------------------------